喧嘩スレ

43エンドルフィン◆Psku2rJsVo
2018-09-10 00:40:49
ID:1IXJweyw

>>42
>言葉が適切じゃなかったね
>頭悪そうと決めつける割には~ね
適切な言葉に置き換えたつもりなのか知らないけど、「頭悪そう」というのが「決めつけ」に当たるんだ?正直笑うしかないよそれ笑

>喧嘩しようと言ってきたのに受け身の姿勢をとったんだね?
喧嘩をするつもりなのかそうでないのかの意思表示を待ってたんだけど、そこに問題点とかあるの?「のに」という逆接の表現を用いてさぞ不満そうにしているけれども。

>例え通じるか知らんが楯と剣を両方装備して立ち向かうような感覚な
へ~。そうなんだね。

★carnage君(笑)は、とある人から罵倒表現入りで「喧嘩しないか」と持ち掛けられた。carnage君から見て、その人は「楯と剣を両方装備している」というイメージ。そして、carnage君はその人にこう言った。
【なにその罠みたいな発言w】
【予め用意して置いた"反論"で返せそうなその罵倒は何だよwwwww】
【俺は頭悪い呼ばわりする割には随分受け身気味な攻め方してくんじゃんww】

さて、どこが罠っぽかったのか┐(´д`)┌

>初対面の相手に断定する奴いる?www
でも、君は僕が受け身気味な「攻め方」をしていると思い込んだわけでしょ。

>んで、店員がいきなり
>「お客様!コーヒーですね!畏まりました」
>何て言う店員が居るか?w
店員が重複している。人に見られて恥ずかしくない文章を書こう。

>君の言ってることは大半これと同じこと何だよ
おいおい勘違いしないでくれたまえ笑
僕は戦法を取り入れているのかどうかの確認をしただけであって、「お客様!コーヒーですね!畏まりました」と言ってしまう立場をとっているわけではないのだが。
確認の結果、そういう戦術であって意識的に取り入れていますよ、という情報が得られた場合、そこから「断定を避けたいのに、断定をしている部分があるよね」と指摘を入れようかなと思って聞いただけの事だぞw

ひとまず落ち着けよ馬鹿笑

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: