喧嘩スレ

44^carnage^◆qv11COqK3E
2018-09-10 01:23:43
ID:ygkik2NQ

>>43
>「頭悪そう」というのが「決めつけ」に当たるんだ?

頭悪いとは決めつけてはいないが
頭悪"そう"と決めつけているよね?
つまり、「コイツは頭が悪そうな奴だ」と決めつけてるってことね

>喧嘩をするつもりなのかそうでないのかの意思表示を待ってたんだけど

>いいよかかってこいよ  
って言ったじゃんwww
君はこの発言を喧嘩意外の何に捉えたんだよwwwwwwwwwwwww

罠っぽく見えたのは【頭悪そう】の所
俺は君を典型的な雑魚だと予想していたので
雑魚特有の断定してません云々の話を
持ってくるのかと思っただけだよ^ ^

>でも、君は僕が受け身気味な「攻め方」をしていると思い込んだわけでしょ。

相手から喧嘩吹っ掛けてきて攻めない
何てことあり得ないでしょw
目標が喧嘩としっかり明記されてるから
「受け身気味な"攻め方"」と発言しただけだよww
店の例えで言うならば
客がコーヒーを注文しました
勿論その注文を聞いていたので店員が ご注文は コーヒーですね!畏まりました! って言ってる状況。理解デキマシカタナア?!ww

>確認の結果、そういう戦術であって意識的に取り入れていますよ、という情報が得られた場合、そこから「断定を避けたいのに、断定をしている部分があるよね」と指摘を入れようかなと思って聞いただけの事だぞw

【戦法では無いと言ったら嘘にはなるがな】
解説しとくと、意図的には使っていないが
結果無意識に戦法になってるということで
上のような発言をしたよ^ ^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: