喧嘩スレ

51エンドルフィン◆Psku2rJsVo
2018-09-10 17:37:42
ID:1IXJweyw

もう手抜きで返事するんでよろしく。

>印象ってのはね5割以上視覚情報で認識されるものなの
ほう。

>たったの半分でしか認識出来ていないと言うのに君は俺を「頭悪そう」と言ったんだよ?
5割以上という話だったのに、次の瞬間ただの5割になっててワロタ。どういうことか説明どうぞ。

>まだ俺の半分程度しか見ていないのにね。
むしろ君の半分程度しか見ていない状況だからこそ「頭が悪い」ではなく「頭悪そうだ」といった見解に留まるものだと思うけど。

>逆にこれの何処か不当じゃないんだ?!
逆にじゃなくて、どこが不当なのか説明どうぞ。

>てかまさか板喧嘩だからって視覚情報10割と捉えてる阿保じゃないよね?ww
君に関するすべての情報が揃っていなければ僕は「頭悪そうだ」と感想を述べる事でさえできないって意味?なんで10割って数字が出てくるんだよw

大丈夫?君・・・

>てか、36で喧嘩しようよと言ってきており俺は39でいいよと承諾した。さらに俺はお前への煽りまで入れた
>ここで俺はお前と喧嘩しようという意思が見られるよな?な?!?!本当にバカなのかよ
エンドルフィン「>>36は、意思の確認です。」
carnage「>>39で既に意思表示してるだろ!!!」
エンドルフィン「は?^_^;」

君ちゃんと人の話聞いて理解してないでしょ。その時点で意思が見られるって、だからどうしたw
これじゃあ君こそが本当のバカというヤツだよ。笑

>俺は既に意思表示していたので待ってた何て言い訳通用しないよ
>>36より前に>>39がある訳ないじゃん

>攻め方については、
>36「喧嘩しよう」39「いいよ」
>この流れで喧嘩始まるのかと思ったよ^ ^
>>39で始まっていたという事を示したところで、君の言う「攻め方」というのは>>36の中身の話なのだから全く関係がない。

>そういえば意思表示を待つメリットとかあるんですかね?
かかってこいとは言いつつ実は相手をよく選びたい人もいるだろうし、そういった側面から喧嘩する意思があるのかどうか問い合わせる

>眠かったのか、俺にも理解出来ん(苦笑)
乙👍

>てかさあ、君は俺の喧嘩への意思表示を待ってたんだよね?「>>43
>俺の断言回避を「戦法」だの言ってきたが
>戦法か?と疑問に思う時点で俺が喧嘩の意思を表明してるということに気づいてたんじゃねーの?
>本当に喧嘩の意思表示を待っているなら戦法か?という疑問は生まれないはずでしょ矛盾乙
>>39の前後を比べてどうするんだよこの馬鹿w( ;∀;)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: