否定文を作る練習しようね

100
2018-09-09 19:02:39
ID:8HLdfw8M

>「wikiに書かれているこの部分は、しかじかの理由により正しくないのでは?」といったアプローチを行えよな・・・

わざわざ言うほどでもないと思うんだけど・・・
極端な話、君が自分の都合の良いように編集も出来てしまうって事でしょ。捏造しうるって話であってどこが間違いという話ではないですよ。
こんな程度で説明求めないでよ。それとも時間稼ぎして粘りたいんですか?粘着にしか見えませんが。

Wikiの文中では例示の後に「と考えられる。」なんて結ばれてますよ。何の説得力があるんですかこれ。様相論理学では考えられる~で通っちゃうんですかあ?
まともな学問ならWikiではないちゃんとした学術的説明があるでしょ。それ示してどーぞ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: