否定文を作る練習しようね

136
2018-09-09 22:53:48
ID:DX2jyLe.

>>105
>「様相論理学的にはこうなる」という俺の意見(>>83)に対して
>「それは違うくね?こうじゃね?」と異論(>>84)を唱えてきたわけよ

正確には「こうなる」に対して異論をしたんですよ。>84をよく見ようね~?

>これって「様相論理学とはいかなるものか」という概要を知っていなければできない芸当なのだけれど、理解できてる?

理解できましぇ~~~~ん。これはただのミスリードデース
例えばさあ。Cが「C的論理学では「1+2=あいうえお」だ!」と言ったとしたらさあ。C的論理学なんて知らなくても「1+2=あいうえお」はどー考えてもおかしいよねえ。
同じように、結論がおかしければ、様相云々を知らなかったとしても異論を唱える事が出来る芸当デース

>とか言って腕プルプルさせながらヘバリ付いているけれどさ

とか言って腕プルプルさせながらヘバリ付いているのがお前な?w

>「wikiに書かれているこの部分は誤りだ」と否定すればいいわけだよ

>84でとっくに否定済みですからあ~
お前は「wikiに書かれているこの部分」を元に主張したんだろ?それを私が否定したんだろ?否定済みだろ?w

>様相論理学において
>となることを説明してみろよ、できるのならばね、ってことだ

様相~について具体的に示されてないので説明できましぇ~~~~~ん
私が説明したのは、Cの結論がおかしいと言うものデース

>出来ないのであれば、きみが言いがかり系根性粘着荒らしだという俺の認識はさらに強まることになるので

説明出来ない原因はCが具体的に示さないからデース
よって言いがかり系~の原因は君に帰責しますので~Cが言いがかり系~荒らしデース。

ブーメラン5963っと。
ついフルカウンターしちゃったよw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: