否定文を作る練習しようね

180霧雨◆MistDNAtX.
2018-09-10 18:55:32
ID:byUE3Syc

>>172
無限の彼方まで棚上げしてるっつってんだよ
イキリ散らしてるっていうの千万倍に濃縮して代引きで郵送しとくわ雑魚

それと俺の首が飛んでるとかなんの脈絡?お前って突然関係ない発言するっけ?それってすり替え?実際のところ内容の被りが1個もねーじゃん?「飛んでる」なんて俺は一言も発してなかったしw
お前ってまともな目ついてる?角膜のドナー登録者とかあんまいなそうだけどそのままで平気かオイ

ハッキリ俺の立場言ってやろうか。「俺の話からお前の話にすり替わった」とは言えるが、内容に関しては「俺よりお前の方がイキリ散らしてるだろ」というものであり話題自体に脈絡はあるからね。
すり替わりましたので思考停止します!的な態度取るほどすり替わってねえしお前が口火を切った話題なんだから逃げまわんなっつってんの理解できねえ?

あとすぐ降参するお前とポエマーの俺(??)を比較して自分の立場をノアの方舟に安置した気になってるのか知らねーけど、ダセェよそれ。別にダセェよ。言ったところでダセェよ。絶叫したところでダセェよ。
すぐ降参する男・日向。どう見てもダセェわ。
お前は喧嘩したつもりだし確かに喧嘩なんだろうな?形の上ではな?でも相手はどうだろう、喧嘩した、と言える手応えを感じてるのかね?すぐ降参されて。
自分は友達だと思ってたのに相手は友達だと思ってなかったくらい悲しいぞそれ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: