否定文を作る練習しようね

191霧雨◆MistDNAtX.
2018-09-11 02:52:08
ID:FGdOCgHQ

お前がイキリ散らしてないなら、俺はもっとイキリ散らしてないことになるのが関の山でしょw関の山っていうかもはや稀勢の里でしょ

あと「イキる」ってのは行為だから、結果的にそれがイキれたかどうかってそんな関係ないんだよね。
「謝罪」とかと同じだよね。相手が誠意を感じ取らなかったとしても、その本人が謝罪という行為をしたらそれは謝罪したってことになるし

第一お前、俺のどこにイキリ散らしてる要素見出だしてるのか分からないんだけど
しかも降参は機会を貰うものだとして認識してるのがもう負け犬の顔してるよな。
ルーチンワーク化しちゃってるっていうか、降参は俺のアイデンティティだぜっていうかw
俺からしたらお前が勝手に降参してるだけなんだけど
俺は降参の機会貰えてねーんじゃなくて降参してないだけだからね
俺もお前も自分の立場を持ってやってるはずなのに降参の機会を貰えないって何?そもそも俺がポエマーでしかないなら降参とかそういう次元に持っていかないのは俺の行動によるものなんじゃねーの?大丈夫かお前w

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: