否定文を作る練習しようね

198ロシュ限界
2018-09-11 13:54:21
ID:0JYuEQUI

要するにさ、「すぐ降参する日向が煽っただけで、煽り返される」のが嫌なんでしょ?でもお前なんかは、俺がお前のしょうもない煽りにでも反応して即座にボコボコにしてくるような奴だって知ってるわけじゃん。
俺はお前が煽ってくる割には速攻参りましタァ!とか言っちゃうクソダサマンだって知ってるし、お前も同じく、俺がそんな日向の些細な煽りにも反応して喧嘩を買うことを知っている。

この条件で、俺に煽り返されないためにするには、俺が掲示板を密かに引退していることに賭けることでも、俺が死亡して掲示板を見れない状況に期待することでもなくて、根本にある煽りをやめるのが合理的な判断でしょ。

それを疎かにしておきながら、「俺は煽る。でもロシュ限界には煽られたくない。」なんつー信条を元に、「俺の煽りにいちいち反応しすぎだろ…」なんてボソボソ愚痴っても、「ロシュ限界はそういう人間である」ということを踏まえられずにダブスタ踏んでるお前の落ち度でしかないし、どうしても煽りやめられないんなら死ねば?としか言いようがない。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: