否定文を作る練習しようね

236りもん◆TnaBOBUweE
2018-09-12 13:48:19
ID:6rCKo6ag

(1)の否定ってどこまでのことかよく分からない
言葉遊び的に否定するのかしら

学ぶべき は 必要性が含まれるから、否定するなら 学ぶ必要はない になんのかな

で、 論理学と表現論 だっけ、これも否定にするべきなのかな?

論理学 and 表現論 の否定だから、
論理学 nand 表現論 みたいな感じ?
とすると、どちらか一方が成立してる時に、述語が成り立つ状態が答えかな

ロシュ限界は、論理学 か 表現論のどちらかを、学ぶ必要はない


いや、そもそもロシュ限界すらも否定すると

ロシュ限界以外の全ては、論理学か表現論を、学ぶ必要はない

になるのかな

支離滅裂過ぎるし、最終的にロシュ限界ハブられてウケるね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: