否定文を作る練習しようね

265日向ちゃん
2018-09-13 04:31:51
ID:pSXQfjzo

>>264
そもそもの話していいか?
あのな?
なんの話してんのお前?
「日向がこの掲示板を辞める上で1番の近道がスマホの破壊」
だと思ってアドバイスした気になってるとかそういう事?
普通にパソコンあるし
そもそも俺の生活においてこの掲示板に滞在してる時間なんて他のやりたい事に比べれば無に等しいんだが、、、
あくまでも
「””喧嘩を始めてしまえば””他のやりたい事が疎かになるからやらないよ」
って前置きありきの話なんやが、、、
この話題の意図が見えてきません、、、

これが見えてこないと
お前が俺からスマホの連絡機能以外の何を奪おうとしてるのかも
また見えてきません、、、
連絡手段がスマホである必要がないって言っても
確かLINEとかはもうガラケーではやれなくなってる訳で、、、
「スマホじゃダメな理由」もなしに
「スマホじゃなくていい理由」を「スマホを持ってる人に解く意味」ってどこにありますか、、、?

お前が奇特な人間性を秘めていて
何となくスマホ叩き割っても誰かが連絡手段を揃えてくれるだろうみたいな
他力本願の奇行種になるのは自由だけど
一般人にはそれなりの理由を添えてから話を持ちかけような、、、?
訳わかんねーから、、、

まぁ正確にはお前のレスハッキリ覚えてねーし
確認もする気ねーから
もしかしたら
「スマホゲームに課金しまくっちゃうから」
とか
「ネットに依存してしまうから」
みたいなそれっぽい理由が添えてあるのかもしれんけど
覚えてねーから
仮に既に言っててももっかい頼むわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: