否定文を作る練習しようね

285日向ちゃん
2018-09-13 06:29:20
ID:ln6UYTVY

>>297の時点でもう辞めてるって事だね
言葉足らずな部分が>>273には存在してる訳だけし
こういうのは個人的には言ったもの勝ちだし
お前に俺は実はこんなつもりで長文を返してたんだとか言ったところでお前がそうなんだって信じるキャラでもないでしょ
今残ってる過去のログどれを例に出しても
「その時は勝てると思ってたんでしょ?」となるのがオチなわけよ

だから
この手の話に厳密にどっちが正しいとかで収まらない
揚げ足や雰囲気で点数稼ぐ事で終わって
その結果に周りのギャラリーが傾く事で収まるもんだと思うんだわ

んで俺には元々下馬評がすっげー訳で
お前に言い負けるって事はみんなにそんな風に思われるかもしれないリスクを背負うって事だけど
言い出された時点で「あぁ日向ならやりそうだな」って同調がある程度あると思うんだわ
こればっかしは普段の言動から見てしかたねーと思うけどな?w

んじゃあやってもお前がイキイキとオレを罵倒するのにオレが手頃な頃まで付き合うだけな訳じゃん?
ならやる必要ないやん?
だから>>279は独りごちなのよ
あぁこの話題でロシュは結局喧嘩するつもりなのかと
じゃあまた俺の負けだなと

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: