否定文を作る練習しようね

299日向ちゃん
2018-09-14 06:27:41
ID:/ifSf5go

>>298
お前は気づいてないかも知れないけど
俺は俺のレスがお前にとって不可解でも別に良いわけよ
少し前それこそAoが居てきいろやサも普通に書き込んでた時に比べて
今のお前ってコミュニケーションの取り方が「喧嘩」しかねえじゃんw
まさに論厨って感じのソレじゃんだるすぎでしょ
話しかけんなって感じな訳よ
そんなお前と相互理解を深めようなんてこれっぽっちも思ってねーの
お前に理解を貰うのすら怠いから
降参って一言で終わるトコに着地させたんじゃん
これまでもお前にとっては不可解だったレスなんて腐る程あったと思う訳よ
でも突っ込んでこなかったじゃん
それが今回は降参で終わった話にまで食いついてきた
これが俺にとってしつこい意外の何になるのか分かんねえよ

もっと言えば額面通りにそのまんま受け取るのだってわざとでしょ
わざとらしく例外がある事について書いてなかったからなんて尤もらしい理屈唱えて
やる気のねえ日向から1つ揚げ足とって見せたかったんじゃねえのかよ
だるすぎんでしょ
そろそろ気づけよお前の事が嫌いだってさ
まともに会話を交わすつもりすらねーよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: