否定文を作る練習しようね

8アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-09-09 09:27:21
ID:Ksv0aoVo

ちなみに俺は、0%を示した上で「そうではない」と言い張ろうと、
可能性が低いというニュアンスであろうと区別なく

「また、その関係を承認しないこと」

これにあたると思います

>ある命題の主語と述語の関係が成立しないこと。

これをロシュ君は、0%を示すことで否定したことになる、と思ってるかもしれないけど
ある命題の主語と述語の関係が成立しないこと、は「外部の人間が」言葉を駆使し、できること、ではなく
すでに「状態としてそこにあるもの」だと思います

語り手が左右できるのは「認めるか認めないかだけ」


ロシュ君はそういう意味でも大きな穴があったんですよね


否定をするなら0%を示せ

否定、は
>ある命題の主語と述語の関係が成立しないこと。
を念頭に置くなら状態なわけで

できること、ではありません

俺らができることは「根拠をもとに認めるか認めないか」であって

0%を示したかどうかで否定できたかどうかを左右するものではない


これ、完璧なアンサーでしょ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: