否定文を作る練習しようね

90
2018-09-09 18:14:06
ID:8HLdfw8M

>89
>俺はきみのことを「根気強い荒らし」くらいにしか認識していないんだ

荒らしの定義が意味不ですよ。荒らしなら通報したら?この板では荒らしは排除されますよ。
あw荒らしとして通報して排除されなかったら自分の判断が間違ってると認識させられてしまうから出来ないかあ~w
君の荒らし認定ってどんだけ正当性あるんですかあ~?

>なので「あ、もしかして民法ではそうなるんスか?へぇ~日本語がお上手ですね、独学?」みたいなリアクションが精々ってところだよ

単に君が反論出来ないだけの弱者だという事デース

>きみさ、恐らく様相論理学がどういうモノなのか分かってないでしょ

君の言葉を借りるなら、「あ、もしかして様相論理学ではそうなるんスか?へぇ~日本語がお上手ですね、独学?」となりますが?w
義務の形が許可の形になってしまう学問ってどれだけ正当なんですかあ~
ニュアンスとか言っちゃってますが、この言葉、多分に感覚的な要素を含んでますよねえ~
>ニュアンス:色あい、音の調子、意味、感情などの、ごくわずかでありながら、相当に違う感じを与えるような違い。
そんな曖昧な表現で成立するんですねえ~へぇ~独学?w

それに問いでは様相論理的に~とは言ってないのだから、様相論理を持ち出す理由が不明ですねえ~ふ~んって感じ~

学ぶことが出来ない
学べない
学んではいない
学んだことが無い
学ばない
学べてはいない

これぜーんぶ「学ぶべき」の否定なんですよねえ~へぇ~独学?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: