【朗報】あろく、生きてる

106霧雨◆MistDNAtX.
2018-09-13 02:33:42
ID:D9iDczQc

上回るセンスを見せたいってただのお前の妄想だからそういうのいらないよw
お前にセンスがないだけだよ
しかもお前が勝手にできないことをやって
じゃあお前がやってみろよって
俺は最初からお前みたいにできもしないようなことなんて狙わねーからそもそも立場が違うんだわ
しかもまた伝わらないって聞いてる方はくそ楽だよね
聞いてるだけだもん
何も考えなくても耳に入ってきた言葉、目で見た言葉を1ミリも考えることなくわかりませんで終わらせられるんだから
そして相手のセンスに責任なすりつけて終わりとかそんな楽な喧嘩初めて見たんだけどw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: