【朗報】あろく、生きてる

117霧雨◆MistDNAtX.
2018-09-13 03:06:22
ID:D9iDczQc

センスにも色んな種類があること知ってるのに、>>9>>11の時点では何も気付けなかったのかな。。。
あと、才能以外の側面はあくまで後天的に付け加えられる要因であったり、原石を磨きあげるようなプロセスがあるので、基盤となってるのは結局は才能だよ

で、

違和感を犠牲にして文章を作るってのは、その分、違和感に無頓着だったわけでしょ。伝わりはするものの、気持ちの悪い文章であったりとか、変に引っかかったりする文章ってわけで
まあお前の書いた「うだつがあがってなさそうだね」がワードセンスがあるのか…あるいはユーモラスなのかは俺には分からないけど
それは置いといて、違和感を犠牲にしてまでその文章を作った
ただ、その違和感ってのは時にそれ以外のユーモラスな要因であったり、ワードセンスだったりをも台無しにしてしまうくらい読み手に引っかかりを覚えさせてしまうわけで
今回のお前の書いた文章がまさにそうだったのね
言い換えると、ユーモアを追い求めたとしても、汚い文章になってしまったら元も子もない。こういう部分について俺は言葉選びのセンスがないって言ったんだよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: