【朗報】あろく、生きてる

133天使◆w13SR5tpU.
2018-09-13 12:08:50
ID:huuS35yk

なんだろ。
文章から人物を見抜くのって確かに主観的要素が強いと思う。
言語化が難しい何かしらの「感覚」によって判断してるんだろうけど、その感覚の正体は何なのだろうか。語尾から受ける印象だったり、リズムだったり…。色々あるよね。
今回おでんは単語の一般/特殊性、記号の使い方等々であろく本人だろうと推察してらっしゃるけど論理的な確度は低いと言わざるを得ない。
私としては文章に個性が反映されやすいのは「助詞」「副助詞」「接続助詞」等の使い方、そして頻度だと思うんだよね。それならばあろくの文章をいくつかサンプリングしてそれぞれの傾向を出し、その傾向に対してあろく母の文章がどれほど近いのかを比較してみれば、いっぱしの統計的推論にはなるんじゃないのかと思うところですけどね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: