【朗報】あろく、生きてる

45霧雨◆MistDNAtX.
2018-09-13 00:41:50
ID:D9iDczQc

「うだつが上がってない」で検索したら出てこないっていう話をしたんだよ
そりゃ3ページも4ページもめくれば出てきた可能性はあるだろうし、
もしかしたらお前の書き込みがリンクとして出てくる可能性だってあるわけで、そういう可能性の範囲であればもちろん「うだつが上がらない」以外の言葉が出てきてたことは考えられるよ?
そもそもそういう次元の話じゃないでしょ

第一、うだつが上がってる?のサイトを見て「うだつが上がってない」が誤用じゃないことの証明にはならないからね。
うだつが上がらない、が語呂として完成された状態だったものをお前が適当な活用をして言いたかった文法に貼り付けて送信しましたって行為がセンスねえっつってるんだけど

②一部条件下の元で反応することと俺が雑魚と発言することが脳死反応であると表現することってどう関係してるの?苦しいよその言い訳
第一脳死反応ってなんのこと?って感じだし俺の行為にお前の知識における条件とやらにマッチする部分がなければ結局センスない言葉選びってことで片付いちゃうけど

③俺にとってのセンスがないの定義をセンスないお前が理解できるわけねーから客観とかどうでもいいけど

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: