嫌なら見るなwww

12こなみ◆ssCyGFMXf.
2018-09-16 01:40:13
ID:F9WG4z.6

>>8

は?ちゃんと文章読んでる?
>>3のどこが文句垂れるやつは面白いと思ってるふうに見えるんだよ

>みんながみんな見たくないわけじゃなくて、お前がどうしても見たくないってんならお前が行動すればいいって話
って言ってんだろ
ちなみに、文句垂れるやつは面白いなんて微塵も思ってないからな

そもそも、お前、愚痴をグチグチ言ってるだけで何をどうしてほしいのかさっぱりなんだわ
お前こそ結局何が言いたいんだよ
結局嫌なら見るなって意見は好きじゃないってことが言いたいんか?
それとも、好きじゃないけど、この意見は正しいっていうことが言いたいんか?
あるいは、この意見はおかしいって言うのが言いたいんか?
まったくもって分かんないんだよ。結論どこだよ。

そんな分際が、
>結局のところ
とか使うのやめてくれない?w気持ち悪いから


で、だ。

とりあえず、>>3の引用部についてと、ついでに嫌なら見るな論をこなみなりに説明しただけだよ
それについて、よく分かってないから>>1みたいなこと言ったのかなとか思ったから

とまあ、会話不全じゃないことを祈るわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: