喧嘩板の猛暑ども!

22玄夜叉
2018-09-17 22:00:55
ID:vVVPg0Dk


>なぜならお前のことをカレーとは言っていないから。

正しくはカレーの具だっけ?

>あと、俺とお前の関係性は俺が書き込んだ時点で構築されてるよ。

>お前はここに書き込んだ人がどんな人間であれ、攻撃する
>この言葉に従うと
>俺は攻撃を受け、お前は攻撃をするということで攻撃の授受が成り立つ。これは明らかな関係性だよね???

書き込んだ奴は誰であれ攻撃する!って宣言だけでお前への攻撃になるの?

しかも「書き込んだ時点で」って、レスが終了した時点の話であって文章が作成されている最中において俺はお前を認識出来ておらず攻撃対象と見なせない。もしお前が>8の文章を完成させていてもレスが投下されなければ不成立だ。お前の頭の中では、>2を踏まえた上でレスするんだから関係性が成立することは見えていたのだろうが、こちらにそれが見えない時点でのそれはただの押し付けだ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: