喧嘩板の猛暑ども!

40玄夜叉
2018-09-18 21:58:04
ID:nUCVqTbE

>>39俺は営利を目的としたコンテンツじゃねーし、お前を楽しませるボランティアでもない。「かかってこい」という一言に見合わない労力は注ぎ込まんよ。

それに「かかってこい」に比べりゃ>16は十分手の込んだ攻撃だ。文字数、大きさ変更、あえての突き放し
等…お釣りが出るくらい頑張ってるだろ?

一方のお前はなんだ?かかってこいの一言で勝手な期待してただけじゃねーか。そんなお前が正当性っておこがましいんだよ。「恥」って単語でもググってろ。
それでもだだこねたいなら好きにすればいい。お前からの評価なんてどうでもいいからな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: