喧嘩板の猛暑ども!

41アクメ漱石◆6YQK0h1l2I
2018-09-18 22:39:03
ID:vQI14ebY

>>40

いや、むしろ「かかってこい」という短文からいかに発展させられるかが喧嘩師の腕の見せ所だろ。この「かかってこい」には無限の可能性を秘めているという見解も出来るわけだし、そこで見限ってくだらない返答をしている時点で察せるものがあるよ。

ていうか俺の場合は「かかってこい」という発言のあとで質の高い文章をバンバン投入しているわけだし、ずーっとくだらない無料クソゲーかましてるお前とは大違いなんだよな。

言わば俺はお前をあえて縛らないことによって、お前がどのような行動をするかを観察しただけなんだ。それでもお前は期待はずれな行動を起こしてしまうから、こうやって質のある長文で返してんだよな。

はい一方お前は何やってると思う?未だに「お前を楽しませるためにやってねーし!」とか言って自分のレスの質が低いことの正当性を証明しようとしてるんだよな。俺を楽しませなくてもいいけど、お前は質の低いレスをすることによって「周りからの評価」が下がるんじゃねーか?それすらも気にしないって言うなら別にいいけどさ。けどまぁ、大きさ変更とかしてるって言うのはやはり誰かを意識しているとしか思えないんだよなぁ。それすらも「暇つぶし」で貫き通すつもりか?

はいということで「かかってこい」という短文を送ってきた癖に過度な期待をするな!という主張をしているけど、俺の反論としては「かかってこい」と短文に「あえて」することによって、お前の反応を確かめようとしていた、ですね〜。こうやって俺は正当性を証明できてるし、その後の反応も十分に質があるわけだ。それなのに未だ大した質もないままの君は、一体何をしたいんだい?

俺は今「かかってこい」などという短文をうっていないのにもかかわらず、なんだい?そのゴミみたいな文章は。それともその無料クソゲー、もといゴミが君の指している「一言に見あった労力を費やした文章」なのかい?ふざけるのもいい加減にしなよ。

多分君、それが全力なんでしょ。背伸びしようと頑張ってるけど、匂ってきちゃった。雑魚の匂いだ。そろそろ引き際なんじゃない?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: