喧嘩板の猛暑ども!

44玄夜叉
2018-09-19 04:18:26
ID:8KVUrECA

>43悪いけどこのスレ定員オーバーだからのび太は入っちゃダメなんだよ。

スレにレス可能な数って限りがあるのに、お前ごときのクソレスでスレを消耗させてんじゃねーよ。

どうぞできるなら攻撃して下さいってな、>35で既に
>単に>2を成立させるだけなら
>うるせーバカ
>だけでも済むだろ。
って答えが出てんだろ?

一見お前のレスは国民的非戦闘キャラを用いた新しい切り口のようにも見えるが、変なレスでも攻撃できるかというアプローチ
という点では食傷気味で、もはや何番煎じだよ?ほぼ白湯だろソレってレベルなのな。

つーことで帰れボケ!ドラえもんに泣きついてスレ作ってもらえやバーカ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: