喧嘩板の猛暑ども!

35玄夜叉
2018-09-18 12:14:03
ID:IXcBERmo

>30念のため聞くけど一蹴って分かってるよな?お前の>25を受けて>14の解釈に食い違いがあると思ったから、食い違った状態から発生されたであろう>25の内容に言及せず、>14の説明と確認に留めてんだが

それを一蹴という説明で逃げているみたいな捉え方してない?

つーか具だの、弱者だのの一方的な決め付けからの攻撃できないだろうというアンチテーゼに掘り下げる要素でもあったのか?お前のふざけたノリに乗っからなきゃいかんならそれこそ縛りプレイだろ。

優劣や強弱の関係性が出来てるとか言ってるけど、攻撃ってなにも反駁だけじゃなくて、煽りや罵倒、叩きなんかも含まれると思うんだが、どんな奴であれ攻撃するって宣言が何の枷になるんだよ。

単に>2を成立させるだけなら
うるせーバカ
だけでも済むだろ。
強弱を位置付ける要素なんか皆無なんだが、

いつから自分が優位だと錯覚していた?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: