喧嘩板の猛暑ども!

45野比のび太
2018-09-19 06:01:33
ID:4rICz0i.

>このスレ定員オーバー

普通なら、入れない/入ることが出来ない とされる流れだが入っちゃダメという事はまだ入れるペースがあるってことでいいんだね。
つまり君の言う定員オーバーは真っ赤な嘘だ。

>答えが出てんだろ?

僕のレスが何番煎じと言うところ悪いが、それを言ってしまえば答えとしてる>35も同じことに変わりない。
同じく見られてるやり方が答えであるなら>2を成立させるだけ済むのにこれもまた何ら問題はない。
新しい仕掛けや手法も特に考えてない。単純悪口と同様周りがよく行っている単なる自己紹介だ

>ドラえもんに泣きついてスレ作ってもらえやバーカ!

ドラえもんに泣きつくのは君に傷を負わせられてからにするよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: