解凍スレ

36アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-10-02 10:55:05
ID:TSgDvmw2

うわぁ俺がロシュ限界の名を出すとほぼ100%本人が参上する現象気持ち悪ぃなwwwwwwwwwwww

これはロシュ限界君が俺の書き込みを意識して書き込んだか問わず成立するからねぇ
しかも今回のケースに於いて俺は大前提として>>18でダイヴが(後半へ続く)と書いてることを見てたんだし
>>23はそこに向けられたものだという推測をしてたんだぜ

>「続きが気になる」の返答として>>25 >>26で長々説明した「過去にお前なんてボコってんだよアピ」って辻褄合ってないよね。
理由は簡単
事前に
>ロシュ君くらいのレベルじゃ無理だと思うからそのつもりで
と言った手前、当時のやりとりを見ていない人間やロシュ君のことを知らない人間はいまいち実感がわかないかもしれない

さらにそこに気色悪いロシュ君の影を感じ、「本人が見てるんならいっそ当時の話をしてあげよう」と思っちゃったんだよ
本人が見ているなら、俺が当時の喧嘩内容を披露しても異論があればロシュ君の意見も入り込める余地ができるからね
辻褄があってないと思うのは構わんが
あまりにも人間心理の多様な発展の可能性の面に鈍感なんじゃねwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: