某有名古参だけど何か質問ある?

111佐藤6号
2018-10-23 17:00:16
ID:KI34AL.A

>>103
文章読めねーみたいだし煽りもエンジンかかってなさそーだし、もういっそのことフーッ! てしてお前の顔面のパーツ全部吹き飛ばしてやりたいよ……

いいかなのっぽらぼうくん
君にはその文章の前段には意味がないと、僕がそう言ってるように聞こえたかもしれないけど
そんなこと一切言ってないからね

話を全く理解してなさそうな君の為に重要な箇所をピックしてるだけなの
はーいここ読めば分かりますよー オムツ履きましょうねー って介助してるだけなの
これでおしっこ漏らしても安心だと思ったのに君ったらオムツの隙間からちんこコンニチワさせて漏らすんだもん、でしゃばりなちんこ持ってるね君

ていうか俺のその文章が意味あるかないかを勘案する前にお前はなんで>>96のような考えになったかを説明しろよ!
俺が『問題はねーなってマジ?』みたいに嫌味こいたときはすかさずシュバッて説明してきたくせになんで今回は勝手に先進もうとしてんだよ!
仲良く二人三脚しよーぜ?
お前チビだから歩幅合わねーけど俺はなるべく合わせたいからさ?

>>100の文章なんて要点だけ言えば『求めてるのは喧嘩じゃなく謝罪』『なんでそこの関連性が気になったの?』『ポイントはここ以降だから重点的に読んでね』の三点よ 三点。
もうこれは読む気なかったんじゃないかって疑わざるを得ないんだけど読む気なかったん? どうなん?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: