喧嘩大会その2

203白芽◆aPa6ZySlAQ
2018-10-28 18:41:49
ID:mjWTxeuQ

>>198
あの、何か勘違いしているようですね…だから、こんなことは非常に申し訳ないんですけど…
「チラ裏に書いとけ」というのは“どうでもいい”という意があるのです。別に本当にチラ裏に書いとけと言っているわけではありません。
「チラ裏に書いとけ」って言って本当に書くヤツいる?いないよね?
そして、おでんの名前を出した理由は、おでんも「チラ裏に書いとけ」というレスを頻繁にするため、おでんが言ったとしてもそんな馬鹿なレスするの? と思ったからである。共通点は「チラ裏に書いとけ」ということ。関係ないわけではないよな。お前本当におでんに対しても言いそうだもんな~wwwwwwwww

~であるならば⚫⚫だ

⬆️
これは「~であるならば」の部分が偽ではなく真だとすると⚫⚫が成り立つということである。
なので、俺の「馬鹿であれば」が偽だとすると事実ではなくなり成り立たない。
であるからして、「事例があろうが無かろうが」どうでもいい。「事例があるからなんなの?」という感想にしか帰結しない。

なんで僕は当たり前のことを、こうも論理的に述べてるのだろう。
こいつが知恵遅れの低能だからであろうか?
あっ、相手がきいろであれば仕方ないか。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: