この問題教えて、論理得意な人!

253アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-10-28 22:38:17
ID:qCy8HYmU

>>251
こいつってなんでこんな上から目線で偉そうに書き込みするんだ
論理だか統計だか知らんが単に知識を仕入れてるだけじゃん
それは別にお前じゃなくたって誰だって学ぶ気で本読んだり講義受けたりすれば備わるわけだしお前はなんら特別じゃねえんだわ
お前が単なる知識貯蔵庫じゃなく知識となるものを創出している側なら偉そうに講釈垂れるのもわかるんだけど、別にお前はそっち側じゃないし、なんならお前がバカにしてる俺と立つ瀬は変わらんわけよ
人が作った論理、概念を仕入れててはただただ横流ししているだけの三流問屋のお前がなぜ上から目線の得意顔で物を言ってるのか俺にはようわからんわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: