この問題教えて、論理得意な人!

298アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-10-29 00:44:17
ID:2DUhvZuI

無駄にレスだけ重ねて質問への回答はないじゃん
こいつまじで何したいんだろ
答える気がないなら無視してくれればいいんだけどさ

んでさおでんとの強さの話を持ち出してるけどそれってどう関係してくんの?確かに俺はおでんより強いし、だからこそ「上」という見方もできる
ただそれは喧嘩という行為を通してつけた序列であって、お前みたいにただ知ってることをべらべら垂れ流すことによってつけた序列ではないんだわ
何度もいうようにお前がやってることって喧嘩じゃなくて「知識」を垂流してるだけじゃん
喧嘩での序列をつけたわけではないのに、ただ知識を垂れ流す行為を上から目線でおこなっているからそれはなぜなんだってことを答えてくれないと話にならんのよ
もう一度いうけど文章読めてるか?
人に講釈垂れる前にまずしっかりとした文章読解力を身に付けることに時間を費やしたほうがいいんじゃねえのかよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: