この問題教えて、論理得意な人!

306ふとももぷりん◆prin0WlKXs
2018-10-29 01:07:33
ID:5icxWtmw

ただ知識を垂れ流す行為って辞書貼り付けるとかじゃないの?w
アメリカ人がよくやってるやつw
自分でも理解してないのをべらべら~っとw

自分が対象外だから、おまえには垂れ流しにみえるんだろ?
だから、世の中の情報をただしく運用していく能力、すなわち知恵がねーんだよwww
いいものがあっても、馬鹿には何の価値かわからないからなww
それが知恵のなさだよ。

だから、感受性がないやつには説明するだけむだ。
一度も目がみえたことがなくて否定ばっかりするやつに、虹を説明するようなもんだww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: