この問題教えて、論理得意な人!

311ふとももぷりん◆prin0WlKXs
2018-10-29 01:32:29
ID:5icxWtmw

>確かに俺はおでんより強いし、だからこそ「上」という見方もできるけど、実際に勝ったのか負けたのかなんて事は全く関係ないわけよ

だから、自分の世界に閉じこもってるのはお前だっていわれるんだよ。
人に土俵云々いうまえにお前が自分の世界からぬけだせwwww

それから知識垂れ流してることは否定したんだけど、どこよんでんの?

>お前がなぜ上から目線で物を言っているのかがめちゃくちゃ気になる
おまえにはわからないって何度いえばわかる?これすら読解できない?
ここが今回の核心だからそろそろ健常者のふりはやめてほしいな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: