この問題教えて、論理得意な人!

335アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-10-29 01:56:50
ID:2DUhvZuI

>>326
まじでお前頭わるいな
序列を付ける根拠は喧嘩の勝ち負けであるという主張なんだから、実際には俺とおでんの喧嘩の勝敗がどっちであろうと関係ねえわけじゃん
俺が勝ってれば俺が上だし負けてれば下なわけよ
いずれにしろこの序列をつける過程において「喧嘩」という行為があるわけだし、その行為が序列をつける根拠となることは勝敗によって揺らぐわけじゃないわけよ
おでんと俺の喧嘩の結果なんていわば便宜的に与えてるだけで実際的にはどうだっていいところなのになぜ執着してんの?執着する理由なんてないわけだけど?
そんでお前はといえば人に対して上から目線だけど、それを意識的におこなっているというのなら喧嘩という行為もしていないのに一体どこに自らの優位性を見いだしているのかって話をしてるんだから目を背けずにそして論理的に答えてみろよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: