この問題教えて、論理得意な人!

347南雲◆NAGUMO/BxE
2018-10-29 03:16:00
ID:P8lDW3N.

アメリカ人は文章がマズイから私も読んで「?」ってなった。

多分アメリカ人の言ってることは、

・喧嘩の勝ち負けによって上下の序列が決まる
・自分はおでんに勝った、よって自分のほうが上である
・ただし、自分が勝って上にいようと、負けて下にいようと、その結果にかかわらず、「喧嘩の勝ち負けで上下の序列が決まる」というルール自体に影響はない
・ぷりんは勝ってもいないのに知識によって「上から目線」をしているのではないだろうか
・ぷりんが「上から目線」で物を言う正当な根拠を示せ

↑↑こういうことじゃないかな。私の読み方が正しい保証はできないけど。
アメリカ人のレスは分かりづらいから読みながら整理しなおさないとぶっ飛んでるように見えちゃう。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: