この問題教えて、論理得意な人!

361アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-10-29 08:24:25
ID:kkcTk7m6

ああ、よーく読んだら若干話が違うっぽいな
他スレでさっき書いたレスは訂正するわ

で、このスレ内に「アメリカ人」の中身は2人いるんだけど
俺じゃないもう一方のアメリカ人はプリンと喧嘩をした覚えがないらしい、「ないもの」として語ってるよね

ふとももプリンは俺と同一名義のその「アメリカ人」に対してさんざん見下す態度を取ってたわけだよね

実際はその人物とプリンは喧嘩したの?

俺(アメリカ人)じゃなくもう一方の「アメリカ人」と喧嘩した上で言ってんの?

お前は横入れの知識で語っていない、って主張してるようだけど

・喧嘩もせず? したことはある。
・知識を垂れ流すだけでないことは何度も指摘した。
・知識を垂れ流すだけで序列をつけていない。

残念だったな、おめーは知識を垂れ流してただけなんだよ
そしてここの俺じゃない「アメリカ人」との序列は知識の垂れ流しの末に出したもんだろう

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: