この問題教えて、論理得意な人!

37おっぱいぷりん◆prin/aPcgw
2018-10-26 18:55:05
ID:RgX.4owU

>>32
>問1の答「1/2ではない。できるorできないか等、その他の事情を考えると大きく二択としても1/2にはならないから。例として、ジャンケンを勝てるor勝てないとして、確率を1/2としていることと同じ」

君がちゃんと理解してるかどうかわからないw 例として~~もよくわからないぞ!他の例のほうがいいと思う。

「その他の事情を考えると大きく二択としても1/2にはならないから」は、奇跡的に大ヒントになってると思う。

落ち着いてもっと理屈をつめて考えてみてくださいね。


>問2の答「文章や状況を読めば良い」
概ねそうなんだけど、読むだけでは、まだミスが起こりやすいと思います。たぶん、Tもちゃんと読んだと思うよ。
あと一つなにかが足りないと思うんだ!


>問3の答「Kの前提はあくまでも、TとセックスするorTとセックスしないであって、全ての女の問題ではないこと」
そういうことだね。さらに解説を加えられればもっと力がつくとおもうよ!。
たとえ話を入れるとか、一般論で説明するとか、どの程度差ができるかとか、自分なりに解説してみましょう!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: