この問題教えて、論理得意な人!

396アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-10-29 10:10:00
ID:kkcTk7m6

もしかしてある意味部外者のりおし君が正当な理由があると信じてくれたってことですか?

法的に、そこでいうリオシ君の立場って採用されるんですかね?

法律を持ち出すなら裁判でどうなるのかはっきりとした根拠を用いて語ってくれねーか?
俺とぷりん、「アメリカ人」が裁判を起こしたとする
で、りおしが現れて「アメリカ人」が代理人(偽物)だと信じる正当な理由がある、と裁判席でむせび泣いて訴えたとして
君の意見って裁判で重視されるの?

どっかのサイトの文章だけをオリジナル解釈で調理して合理性をまるで無視したかのような意見をぶつけるのが精いっぱいかな?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: