この問題教えて、論理得意な人!

468ふとももぷりん◆prin0WlKXs
2018-10-29 18:58:18
ID:5icxWtmw

今ふと気になったけど、この掲示板で上から目線じゃないやつっているのか?

まあ、全体的に上から目線という意見もあるようだが、
長年やってる53みたいな知性しかないやつ(アメリカ人等)はとことん見下してるよ。

それに対して、成長の見込みがあるやつは楽しみにしてる。
・天使 ロシュ C 南雲 ユーモア 皮膚病の猫 とにかく強い安村 宮本 天才tinko
この辺は強くなると思う。ほかにもいたかもしれないが、忘れた。

たとえば、ロシュは調子のってる割に弱すぎるからもっと強くなりなさい!
とかいうけど、ロシュに対しては親心のようなもんです。
また論理の習熟度が子供のようなものだから。

一般的に、各人にたいして上から目線の理由は違うが、
根本的にはどこかで喧嘩うってきていいよっていうイメージで捉えてもらえればいい。
文句があるなら喧嘩うってくればいいんじゃないの?


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: