この問題教えて、論理得意な人!

70天使◆w13SR5tpU.
2018-10-27 00:36:43
ID:clMB4R6o

問2について弁明したいんだけど「天使とのセックス確率」「誰とでもとのセックス確率」に本質的な違いはないと思う。
霧雨は天使を認識しているからそのへんの非認識の女とは違うということを言っていたけれど、そもそも天使を認識してるといってもそれはネットの偶像を認識してるだけであって、現実の天使を認識していないということ。
セックスに至るには当然現実の認識が必要なわけであるが、霧雨にはその認識がないわけである。だから「天使と」といっても結局は非認識なわけであり、それならば「誰とでも」との差は一体何なのかという話になるよね。
天使とセックスする確率とそのへんのA子さんとセックスする確率にどうやって差異を見いだせるのかな。
ここに差異を見いだせなければ、私が提唱した35億人理論が適用され50%は否定される。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: