この問題教えて、論理得意な人!

81おっぱいぷりん◆prin/aPcgw
2018-10-27 02:11:09
ID:u72XyF6.

まあ、80みたいな馬鹿がでてくるとは思ったよ。
私がコテハンで書いてなかったらこのスレもそういう話になりそうだとは思った。
だけど、私がいってるんだ、そんな簡単なことなはずがないって思ったんじゃないかな(笑)

こういうののぼこし方は色々あるが、まずは泳がせると面白い。


>「今、目の前にいる状況なのか?日本と海外の様に国外にいるとか。そういった情報を炙り出せない時点で反論できない」
もし、これがあれば反論できるなら、ななしが勝手に仮定を追加して、反論させてみると良いでしょうw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: