喧嘩での強そうな文体研究所

269C◆grFikwy8q6
2018-11-02 04:10:54
ID:YfXNfiLc

>>261の言葉を借りるなら、俺ここではずっと「普段使い慣れない文体」で活動してる感じだ
・・・っていうカミングアウト自体すげぇダサい事してる自覚はあるんだけど、別にもういいやって思ってきた
そして今度は>>254の言葉を借りるなら「喧嘩に慣れてくるとやりたくなるスタイル」ってやつに近い
ロールプレイングゲーム感覚というかキャラを演じるというかそんな感じかな?
この掲示板で最初に絡んだのがぼうずってヤツなんだけど、そいつに付きまとう高貴なゴブリンみたいなのをイメージして最初の頃は立ち回ってたんだよな

今思えば自分でも何やってたのか意味分かんねえわ、Cって何だよw
肝心のぼうずがすぐ来なくなっちゃうし、後に残るのはただ立ち尽くすだけのゴブリンってわけ

今回試しにtwitterやる時みたいに何も意識してない文体でレス書いてるんだけど、これ何の面白みもねえな・・・
読み手からすればこっちのほうが良いのかもしれんけど書いてて何も面白くねえわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: