アメリカ人はおでんに勝ったそうです。

19佐藤8号
2018-10-29 03:42:57
ID:FSEglqdA

>>14
アメリカ人をガイジと評するのは構いやしねえけどふとももぷりんまでガイジと評するのはやばくね?

俺はそれに関してノーコメント貫くけど、アメリカ人と喧嘩することでふとももぷりんがガイジ喧嘩の一端を担ってるなら、ふとももぷりんと今まさに喧嘩しようとして論理のブチカマシしてるお前もガイジ喧嘩の一端を担ってるじゃん
だったらそれってすごく惨めでひじょーに迷惑で、冗談で言ってるならクソつまらないから出直すべき立場になるんじゃねえの?

誰かさんがバカ丸出しなのは構いやしねえけどお前さんはちんこ丸出しだよ、キンタマにアッパーカット決められたらどーすんだそれw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: