アメリカ人はおでんに勝ったそうです。

34佐藤8号
2018-10-29 04:19:16
ID:FSEglqdA

>>29
なるほどなるほど
あんたは 「アメリカ人のおかしさ」 というものを声を大にして表現することで周知致そうっていう狙いがあったってことなんだ?
あれ? でもあんた、それなら>>3であんたがガイジって思われちゃってんだからアメリカ人のおかしさを喧伝すべき場面なんじゃねえの?
>>14とかもそうだよな
どこに 「アメリカ人のおかしさ」 を声を大にして表現しようって気概があるの?
あんたがおかしいって思われちゃったらだめじゃん、その否定しなきゃあんたがおかしいことになったままスレ進行してくじゃん

なんか言ってることその場しのぎに感じてきてるんだけど、俺のこの心の陰りってなんでだと思う?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: