喧嘩しませんか

22社畜シーチキン
2018-11-02 20:53:21
ID:p9enz576

>>19
相手して下さるんですね。
ありがうございます。

その例と今回のケースでちがう部分がある。
その例では、〇〇さんで本当に合ってるかの確かめようが無いため当人に問うている という事になる。しかし、今回はどうだろうか。本当に確かめようは無いのだろうか?いいや、確かめようは有る。何故なら、文字で「数日前に来た新人です。」と書いてあるからそれを読み、理解をする事が可能ならばそこで「この人は数日前に来た新人なのだな」と思える。それなのに、「新入りか?」と、そう書き記してるとしか言い様が無いじゃないか。故に、理解力を疑うという行動に至っているのだ。

どちらが日常生活に
の部分について
ここでは、「喧嘩」をするという前提の元書き込みをしている。それだからこそだ。

初対面の人に、あの質問をした。
それ故に、優しめに言って、社会不適合者のゴミなのではないかと疑われる。
はい???
初対面の人にあの質問をしたら、何故優しめに言って「社会不適合者のゴミ」と呼ばれる?この話を貴方とするのは初対面である。貴方の礼節を弁えてない〜ってのが根底にあり、それだからだ!って理由なのなら、貴方もその理論なら「社会不適合者ののゴミ」と自分を疑うべきなのではなかろうか。
フランケン騎士さんって社会不適合者のゴミなんじゃないかな(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: