喧嘩しませんか

23フランケン騎士
2018-11-02 21:28:29
ID:Q0iE0I4U

>>22
俺が君の相手をしたのは新人と言いつつも他の喧嘩掲示板経験者かと僅かながらの期待をしたわけw

なぜなら君の>>1レスだけでは、
キャスフィ掲示板自体未経験者な新人なのか?
以前よりキャスフィ掲示板の利用者だが「喧嘩板」の新人なのか?
全くの喧嘩未経験の新人なのか?

君の>>1レスだけでは言葉足らずであり上記のように色々な捉え方が出来てしまうわけなんだが理解出来るか?w
つまり文字で書かれてるのだから確かめなくても…という君の主張はこれであっけなく論理破綻なんだわw
いちいち確認すな!見りゃあ分かるだろ!などと嘲笑う態度を取るなら、先ずはお前自身がひとさまにも正しく伝わるようにしっかりと己の立場を開示しような!w
そんな言葉足らずにもかかわらず己の主張を第三者にも正しく伝わったと勘違いしたまま理解してくれ!だなんてムシのいい持論を堂々と公言しちゃう浅はかな君を俺は社会不適合と罵ったに過ぎんわ^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: