喧嘩したい人おいで

132嗹◆aiE6Cn7FpI
2018-11-03 11:13:39
ID:boC4.146

>>63
>終始保守的な態度で挑むのと、喧嘩が起きやすいように布石をばら撒くのは本質が違うだろ。

はい?頭悪いのか?
まあいいや、とりあえず詳しく説明してくれ

>スレをたてた側は見つけやすい火種を置くことが先手となるんじゃないの?って話。

その論は流石に苦しくないか?それって需要ないでしょ、見つけやすくする必要とか全く持ってないでしょ笑 火種すら見つけれない雑魚のために君は火種を見つけやすくしたのか?君は雑魚と戦いたかったのか?
火種すら見つけれない雑魚なんて無視しとけばいいんだよ。喧嘩するなら雑魚とはやりたくないだろ? まあ君が雑魚と戦っておもしろみも全くなく、勝つのが当然の喧嘩がしたかったのなら話は別だけどな。
単純にお前頭悪いだろ。

>そもそもの話お前にとっての「攻め」と「先手」がハッキリしていないんだからそこをまず明確にしろや。

「攻め」https://dictionary.goo.ne.jp/jn/125174/meaning/m0u/
「先手」初めに攻撃を仕掛けること
https://dictionary.goo.ne.jp/jn/126961/meaning/m0u/

これで。

君との喧嘩は面白いね。邪魔も入ってこないし。

>>65
だからさぁ、文章書いて呑気に待ってたんだろ?笑

>自分の番が終わったら相手の返事を待つのは当然だろうが!何を期待してんだバカが!

番とか知らねぇよ。お前初めに言ってなかったけ??? 「喧嘩は失礼に始まり失礼に終わる」って、ならさぁ礼儀とか関係なく、
自分が一方的に文章書いてればいいじゃん。
そういう失礼な行動をするのがお前の流儀じゃなかったのか!? 自分の持ち出した流儀も守れねぇ奴がノコノコ俺と喧嘩なんかしてんじゃねぇよ!!!!!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: