喧嘩したい人おいで

63アクメ漱石◆.p5v7MoS/s
2018-11-02 22:20:47
ID:DlJysDDA

>>58

>噛みつくのは当然のことだよ、なんせ俺は此処に喧嘩しに来たのだから喧嘩したけりゃ自分で相手との喧嘩の火種になりそうな所を突くのは当たり前でしょ。当たり前のことで布石だったんだぜとかドヤらないでくれるかな?ダサいから。

終始保守的な態度で挑むのと、喧嘩が起きやすいように布石をばら撒くのは本質が違うだろ。

確かにお前側からしてみれば火種になりそうな所は突っつくだろうが、スレをたてた側は見つけやすい火種を置くことが先手となるんじゃないの?って話。

そもそもの話お前にとっての「攻め」と「先手」がハッキリしていないんだからそこをまず明確にしろや。

そうだな、バレーで例えるなら「敢えて相手に特定の場所に撃たせることによって予測をしやすいようにするという技に"パーフェクトビジョン"と名づける」って感じ。

あれ?まだ痛い?気にすんな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: