喧嘩したい人おいで

58嗹◆aiE6Cn7FpI
2018-11-02 21:54:23
ID:8A3UII9E

>>27
>俺のばらまいた喧嘩に発展出来そうな部分を見つけて殴ってこい、という意図で発言した。

ほう。君のスタイルは後手なわけね。
やはりダサい。

>ここで覚えて欲しいのは"かかってこい"という発言でさえ俺のばらまいた布石であるということ。現にお前のような人間が噛み付いてきたように、ね。

布石であったという根拠が薄いですね。
噛みつくのは当然のことだよ、なんせ俺は此処に喧嘩しに来たのだから喧嘩したけりゃ自分で相手との喧嘩の火種になりそうな所を突くのは当たり前でしょ。当たり前のことで布石だったんだぜとかドヤらないでくれるかな?ダサいから。
バレーで言えば君はただブロックに名前を付けて「無限の壁!」などと喚いてるだけ。
どう?客観視してみて?かなり痛い奴でしょ?

>喧嘩に発展するようにネタをばら撒くのであればそれは"攻め"として捉えられるのではないのだろうか。

君は文章書いて先手打ってくる人を待ってただけだろ。喧嘩の発展に貢献すら出来てないと言っても他言ではないぞ。だって喧嘩しようという趣旨で主がスレ立てたなら 相手は文章読んで喧嘩の元となるものを探して仕掛けるのは当然のことだろ。分かるかい?君はただ呑気に待ってたんだよ。相手が攻めて来るのをね。はい、ダサいわこいつ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: