喧嘩したい人おいで

154嗹◆aiE6Cn7FpI
2018-11-03 18:50:05
ID:boC4.146

>>153
お前を「後手」だと俺が断定した理由を具体的に述べてやるよ。
「喧嘩となるネタをばら撒いた」について。
(例え) 状況はこれだ。
「将棋で駒を並べただけの君と試合が始まり先行で駒を初めに進めた俺。」この状況。 これにお前は「駒を並べた時点で布石を撒いた」と主張し、さらに"先手を打った"とも発言した。が しかし 俺からすると君の言ってることは常軌を逸していて分からない。だから俺は"後手"だと断定した。(抑駒並べただけで布石だと主張してるのが意味不明だから。) 理解してくれたかね?
駒を初めに進めたのは俺なの、にも関わらずお前は駒を並べた時点で布石を撒いたと答え、挙げ句の果てには"先手"とも主張してきたんだよ。
駒を並べただけでは布石とは呼ばない。
だから喧嘩となるネタをばら撒いても先手にはならないんだよ。だから君は後手だ。

因みに俺の定義で"先手"とは
先に攻撃を仕掛けること だ。

>これが君の反論だけど、まぁ、分かりにくいから敷衍して。そして具体例を挙げてみて。

あー、おけ
じゃあスルーでいいよ。理解出来ないなら
馬鹿に塗る薬は無いって言うだろう?

>自らの力だけでは作れないと思っている。

殺伐とした空気は君だけでは無理だと認めるのね。なら言うけどさ
「力を合わせる」や「共同作業」を必須とする 殺伐とした空気って、作れてもそれは
殺伐とした空気ではないでしょ。全く別のものだと思うよ。殺伐とは、荒々しい等々が意味合いとされている。んで 荒々しい空気を欲しているのに 共同で作業しないと無理ってそれはもう殺伐とした空気(荒々しい空気)は作り得ないでしょ。言ってることが矛盾してんじゃね?

因みににお前は自分の"殺伐とした空気"とは何かを堪えなかった、つまり 後から辞書の意味と違うと主張しても到底受け入れれない。把握しとけよ?カス

>マジで話の流れ理解してくれるか?

いやいやw そんな独断の判断で一方的に必要ないと思い、君の都合だけで抽出されてもただの逃げのようにしか見えねーから。

>当然それを今返さなければいけないという根拠も付属してな。

そんな焦んなって笑 怖がらせたりなんかしないからさ な? 落ち着けよ。笑

>つまり一方的に文章を送り付けて、
>相手の返事を見ないというのは完全に喧嘩を放棄している状態である。

誰も相手の返事を見ないで文章を送りつける何て言ってないけど?あのー、なんだろ
嘘つくのやめてもらっていいですか?笑
俺が言ったのは"一方的に文章を書いてればいいじゃん"言いたいことをタラタラ書けばいいんじゃないんですかねーっていう意味合いで発言したんだよ。誰も相手の返事を無視スルーしろなんて言ってねーわ笑

何故喧嘩を放棄したことになるんだ?
お前流の喧嘩は「失礼に始まり失礼に終わる」ことなんだろ? ならお前の中では喧嘩で終わってんじゃん。やり遂げた形に残るじゃん笑 何言ってんだよ。コイツほんとw
因みにどう放棄したことなるのか自分の喧嘩の流儀と異なる意見を述べないように気をつけて詳しく説明して下さい。どうぞ。

>自分の文章が書き終われば相手の返事を待つのは、喧嘩においては当然である。

そうだけど、お前流(流儀)の喧嘩は失礼に始まり失礼に終わることなんだろ?
当然、当たり前、礼儀 に変化しない?
礼儀に従って結局喧嘩してんのか?こいつ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: