喧嘩したい人おいで

156アクメ漱石◆.p5v7MoS/s
2018-11-03 19:22:58
ID:RN8JQ.Aw

>>154

会話出来ない奴にこれ以上付き合う程お人好しじゃないから、端的に今回の喧嘩における君の問題点を述べるね。

①「先手」と「攻め」と「布石」という三単語における、喧嘩でのシチュエーション
或いは判断基準を述べていない(判断基準の共通認識の為)。

②蛇足が多い。

③両者間における判断基準の共通認識が成功していないのにも関わらず「違う」の一点張り(水掛け論になるからこそ具体例を述べるなどして、共通認識をはかろうとしているのにもかかわらず、出来ていない)

④言語における本質の一つを理解していないが為に、今回の問題を解決する為の姿勢を理解できていない。

⑤興味本位や勝ちたいという欲望が前のめりに出過ぎて、本来の道筋である部分からそれようとする(元に戻そうと"必要性を述べろ"と主張しても無視して続ける)。

他にも問題点は山積みだけど、まぁこれさえクリア出来ればいいかな。
クリアして出直してきて。その時にまた相手してあげるよ。
あとマジでお前みたいなガイジにわざわざここまで指導してくれる奴は全然いねーから、
マジで俺に感謝しろ。そして死ね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: